Нишка Бања(ニシュカ バーニャ)までハイキング 7月18日(火)

Ниш(ニーシュ)市内
この記事は約2分で読めます。

なんか、イイとこらしいНишка Бања(ニシュカ バーニャ)まで
片道2時間かけて歩いてきました。

片道2時間、まぁ、たいしたことないけど、やはり、それなりに歩きごたえがあります。
車道を避けて、河の土手の上を歩くコースを選びました。

陽を遮るものが何もないので、暑いのが苦手な人には、ちょっとしんどいかも知れません。
我輩は、暑いの大好きです。

Нишка Бања(ニシュカ バーニャ)は、なんか保養地みたいで、皆さん、足湯してました。↓

我輩も、早速。↓

あんまり気持ちが良かったのと、少々疲れたので、そのまま、仰向けに寝っ転がって、空を見上げました。

人はいずれ、この世を去っていきます。
あんまり、細かいことを悩んでもしょうがありません。(笑)

なんか悟ったような、偉そうなことをほざきながら、
さて、また、2時間かけて戻りますか。
街に帰ったら、ビールを買うことを許す!(笑)

↑ヒッチハイクしようかしらん。(笑)

誰も居ない川べりの土手をひたすら歩きます。

↓羊飼いの親子

あちぃ~(暑い。笑)

とうとう帰ってきました!あれが、我輩のアパートです!↓

ビール買って、風呂入って、ビール飲みながら、今、これ書いてます。
あぁ~、我輩、幸せ!!!(笑)

では、また。
みなさんにもイイ事がイッパイありますように!
\(^∇^)/シャ~ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)

ブログ村に参加しました。
↓ポチッと押していただければ、嬉しいです!
ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 東欧・中欧旅行へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました